NEWS!中3追加募集・中1&2クラス増設・小学英語開講

春期講習会が終わり、1学期の授業が始まりました。
そこで、いくつかの新しいお知らせです!

■小5・中3の追加募集■
春期講習会から募集しています小5・中3の追加募集を継続します。
中3については3月度・春期講習ともにお申込があったため、残席が少なくなっています。また、9月以降は塾生募集を行いませんのでご注意ください。
※中3は9月より水・木・土+日曜特訓となります。

■中1・2のクラス増設について■
現在満席となっている中1・中2ですが、9月から新クラスを増設します。
中2については中3時点での募集が少なくなる見込みです。
クラス増設に伴い、中1は9月より月・木に曜日が変更されます。

■小学英語について■
9月から小学生を対象に単語を中心とした英検対策講座を毎週水曜日に実施することになりました。
詳細については正式に決まり次第お知らせします。

阪神進学アカデミーでは現在、どのクラスも10名以下の小規模クラスを徹底しているため入塾をお待ちいただいていたり、入塾出来なかったという意見をお聞きするようになりました。大変申し訳ないです。
その意見もあり、9月から中1・中2のクラス増設を決定いたしました。
9月度予約については現在すでに予約受け付けを行っていますので、お問い合わせください。